瑞鳳の卵焼き

ゲームの雑記

お久しぶりです

3年も全く書いてなかったので雑記ブログとして色々と弄りました

 

最近は艦これの3群ランカーで落ち着いてきてます

宿毛なので同鯖の方ぜひよろしくお願いしますf:id:Mahoroa:20170702132912j:plain

亀更新になるのはいつものことなのでこの際いいとして()、艦これのイベやチュウニズムのこととか、たまにプログラミング関係のことも書いたりとかしていこうかなーと考えてます。(ブログ書く自体がhtml,CSS使えて勉強にちょうどいいので)

 

夏イベはいつもの如く大規模になるだろうし書くことが多くて助かるなーと思う反面だるい部分も()

攻略艦隊とかは早めに出せると思うので期待しといてください

 

ではでは次回未定ですけど今後ともよろしくお願いします(❀╹▿╹)

あとうごの頃に仲良かった人と連絡先交換するの忘れてたので、よかったらツイッターとか教えてくれたらなーって思ってます(w